イベントをもっと簡単に

イベイク

withコロナ時代の
オンラインイベント
にもおすすめ

イベントの全てを
サクッと管理

1分で
事前登録

イベントの
「宣伝・管理・運用・開催」

まとめて簡潔に

あなただけの
イベントページを手軽
つくれます

テンプレートから検索

豊富なテンプレート
からぴったりなものを

直感的な操作

直感的な操作で
カスタマイズ

完成

イベントページ完成!
あとは開催するだけ

つくったページで
イベントに関する
あらゆること
出来ます

売上管理

個別に参加費を回収する
手間が省ける

プロフィール機能

顔が確認出来て
イベントの透明性UP

参加者管理

プロフィールを把握して
スムーズな交流を

メッセージ機能

必要事項の連絡や
ZOOMのURLの送信も

宣伝機能

イベイク内掲示から
SNSやGoogleまで対応

評価機能

参加者も安心して
イベントに参加できる

アクセス解析

参加者に合わせて
イベントをカスタマイズ

タイムテーブル機能

イベントに合わせて
タイムテーブルを作成

イベイクで、
あなたのイベントは
こう変わる!

今までは...

開発ツールの分離による手間

差別化・宣伝が難しい

開催準備の際の情報不足

イベイクなら!

ツールを全て統合・シンプル

雰囲気の可視化口コミ機能

参加者のプロフィールが事前にわかる

イベイクは
こんな時にオススメ

講演会・セミナー

講演会 セミナー

タイムテーブルを用意したり
フィードバックを確認出来る

ビジネスイベント・交流会

ビジネスイベント 交流会

参加者の確認や連絡で
NextActionの実行につながる

インフルエンサーイベント

インフルエンサーイベント

イメージに合わせた宣伝や
参加者との交流が出来る

2021年1月 β版公開予定
テストユーザー様募集中

1.先着100名(社)様限定

2.全ての機能が完全無料

3.その他にもご優待を準備中

※テストバージョンでは、一部お使いいただけない機能がございます。
※テストユーザーの方にはいくつか簡単なアンケートへのご協力をお願い致します。