イベントの
「宣伝・管理・運用・開催」を
まとめて簡潔に
あなただけの
イベントページを手軽に
つくれます
①
豊富なテンプレート
からぴったりなものを
②
直感的な操作で
カスタマイズ
③
イベントページ完成!
あとは開催するだけ
つくったページで
イベントに関する
あらゆることが
出来ます
売上管理
個別に参加費を回収する
手間が省ける
プロフィール機能
顔が確認出来て
イベントの透明性UP
参加者管理
プロフィールを把握して
スムーズな交流を
メッセージ機能
必要事項の連絡や
ZOOMのURLの送信も
宣伝機能
イベイク内掲示から
SNSやGoogleまで対応
評価機能
参加者も安心して
イベントに参加できる
アクセス解析
参加者に合わせて
イベントをカスタマイズ
タイムテーブル機能
イベントに合わせて
タイムテーブルを作成
イベントページを手軽に
つくれます
①
豊富なテンプレート
からぴったりなものを
②
直感的な操作で
カスタマイズ
③
イベントページ完成!
あとは開催するだけ
イベントに関する
あらゆることが
出来ます
売上管理
個別に参加費を回収する
手間が省ける
プロフィール機能
顔が確認出来て
イベントの透明性UP
参加者管理
プロフィールを把握して
スムーズな交流を
メッセージ機能
必要事項の連絡や
ZOOMのURLの送信も
宣伝機能
イベイク内掲示から
SNSやGoogleまで対応
評価機能
参加者も安心して
イベントに参加できる
アクセス解析
参加者に合わせて
イベントをカスタマイズ
タイムテーブル機能
イベントに合わせて
タイムテーブルを作成
イベイクで、
あなたのイベントは
こう変わる!
今までは...
開発ツールの分離による手間
差別化・宣伝が難しい
開催準備の際の情報不足
イベイクなら!
ツールを全て統合・シンプルに
雰囲気の可視化と口コミ機能
参加者のプロフィールが事前にわかる
イベイクは
こんな時にオススメ
講演会・セミナー
タイムテーブルを用意したり
フィードバックを確認出来る
ビジネスイベント・交流会
参加者の確認や連絡で
NextActionの実行につながる
インフルエンサーイベント
イメージに合わせた宣伝や
参加者との交流が出来る
2021年1月 β版公開予定
テストユーザー様募集中
1.先着100名(社)様限定
2.全ての機能が完全無料
3.その他にもご優待を準備中
※テストユーザーの方にはいくつか簡単なアンケートへのご協力をお願い致します。